熊本市東区の鑑定・査定の質屋 質乃蔵(しちのくら)スタッフブログ

ブランド品・宝石貴金属・家電などかんていや査定買取の日常ブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャネルのピアス

本日は、シャネルのピアスやネックレスをヤフーショッピングへ出品致しました! ラインストーンがとても可愛いです!! 画像よりキラキラと輝いていますので、 すごくおすすめの商品です(^^♪ お値段も質屋ならではの格安で販売しておりますので、 是非、ご覧…

グッチの可愛いブレスレット286673 J89K5 8133

すごくキレイな真っ赤なブレスレットです(^^)/ こちらは、ビーズもキレイな状態ですので、 スタッフ一押しのブレスレットです(^^♪ すごいのが、長さ調整ができます! 金具部分を引っ張り簡単に長さが調整できるので、 男女兼用で使えます! 是非、ご覧くださ…

LINEで査定

質乃蔵では、LINEにて査定をおこなっております。 やり方は、公式アカウントから友達追加や、QRコードから友達追加後、 通常のトークで画像を送っていただければ、 画像を見ながら査定をさせていただきます。 とても簡単なので、是非ご活用下さい。

阿蘇復興支援ギフトセット

大好きな阿蘇なので、阿蘇大橋が崩落した時にはすごくショックでした。 ASOMOの社長さんが、震災=解雇は、そんな事は出来ない。と言っていた言葉にすごく印象的でした。いつも飲んでる牛乳!頑張ってほしいです! 阿蘇復興支援ギフトhttp://aso-asomo.com/?m…

まだまだ復旧が・・・

熊本地震から、もすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、 まだまだお店も復旧しておらず、 買い物も夕方までなどが多いため、 今まで通りには生活は出来ないですね・・・ ショッピングモールも3つはまだまだ復旧に時間がかかるそうで。 お昼に地震が来なくて本…

シャネルアンティークロングネックレス

シャネルのロングネックレスを出品致しました! 人気のゴールド色です(^^♪ サイズは以下の通りです。 トップ)横:約6.5cm 縦:約5cmチェーン)長さ:約87cm 幅:約1.3cm とてもキレイな状態ですので、スタッフ一押しの商品です♪ 質乃蔵 質乃蔵ヤフーショッ…

熊本陶器さん

熊本地震で、やはり陶器がたくさんあるので、心配していた熊本陶器さんが、営業していると聞き、さすが!!、前向きな行動力があり、すごいなぁと思いました! 今週週末に行きたいと思います^ ^