熊本市東区の鑑定・査定の質屋 質乃蔵(しちのくら)スタッフブログ

ブランド品・宝石貴金属・家電などかんていや査定買取の日常ブログです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

質屋目線の財産に一押しの宝石とは

財産に一押しの貴金属は、ダイヤでは無く、喜平のネックレス。http://store.shopping.yahoo.co.jp/sitinokura78/search.html?p=喜平&ei=UTF-8 ダイヤは大きくても、ルーペで見たら、傷やゴミが入ってたりするのもあり、鑑定書があるからと安心してても、発行…

野菜生活

今日は、Xmasだからでしょうか、渋滞が凄い! 今日は、温泉に行ってきました^ ^ 熊本は、温泉が東西南北たくさんあるのでとても便利です! こないだテレビで、ガクトさんの食事メニューに驚きましたが、私も、1日1食で、朝はスムージー。これは同じなのです…

ルイヴィトンの大きなバッグ、ネヴァーフルGM

明日は、もうすぐXmasですね〜^ ^ Xmasにピッタリの!大きなバッグをご紹介^ ^ 中に入りなくなるような、バッグ! それは、ネヴァーフルGM。 ざっくりして、入り口も広いので、余裕でお尻から入れそうです^_^ そんな、大きなバッグを、定価の半値以下で販売…

ルイヴィトンのダミエアンフィニを販売

今日のオススメは、ちょっと高めの、ダミエアンフィニ N41145です。 こちらは、定価よりかはかなり安めに販売しております! 外見もキレイで、スタッフ一押しのお買い得商品です^ ^ もうすぐ、Xmasですね〜 忘年会シーズンで、週末は、いつもより、渋滞!お…

遺品整理

今日、テレビで遺品整理の実態と言う番組を見ました。 質屋と遺品整理は、無関係ではないなーと。 財産分与の内容で、弁護士さんから宝石などの査定の相談に乗ることもあります。 もちろん親族の方が直接売りに来られる方もいらっしゃいます。 当たり前です…

爆弾低気圧??

明日から寒いらしく、でも、よく考えたら、12月だから、寒くないとおかしいのかな^ ^ 冬だから、受け入れないとですね。 雪って、雨みたいに流れていかないし、よく考えたら、一番怖い??と。最近考えてしまいます。 雪を一気に空気に変える薬剤が出ないか…

腕時計

今月のおすすめ商品は時計です^ ^ 電池交換済みの商品もあるので安心してお買い求めいただけます! 質乃蔵では3時までの入金確認ができれば、その日の夕方に発送しております(^^) 通販は、すぐ到着するかは、すごく大事ですよね。私も、発送をすぐしてくれる…

質乃蔵の年末年始の休日は

今年も残りわずか! 今年も、質乃蔵は、31日の12:00まで営業しております^ ^ 年始は、6日の9:00から営業致しますので、よろしくお願い致します^ ^ 熊本の質屋 質乃蔵http://www.shichinokura.com/

宝石大会準備

今年最後の宝石大会の準備です^ ^ 今回も、たくさんの宝石が集まり、大会に、全部出してしまいます! 毎日、いろんな宝石を見ますが、高齢化社会だからかなー、宝石を必要ではなくなり、売りに来る方が多いです。 しかし、少子化メンバーが大人になった時が…