熊本市東区の鑑定・査定の質屋 質乃蔵(しちのくら)スタッフブログ

ブランド品・宝石貴金属・家電などかんていや査定買取の日常ブログです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本製のフラッシュ脱毛器を1円スタート!

こちらの、日本製のフラッシュ脱毛機器を、本日から、1円スタートで、Yahooオークションに出しちゃいました^^;もちろん、新品の商品なので、保証書付です! 日曜日に終了なので、1台に限り、早い者勝ちです^_^ 熊本の質屋 質乃蔵http://www.shichinokura.com/

イルビゾンテのリュックサック

イルビゾンテのリュックサックを買い取り致しました^ ^ イルビゾンテの革は、いい感じですね〜^_^ 革好きな方に必見です^ - ^ 熊本の質屋 質乃蔵http://www.shichinokura.com/

質預かりとは

最近、買取より質預かりが多いようなー。 何が違うかと言うと、買取は、そのまんま、目の前で、現金買取。 質預かりは、商品を担保にお金を貸します。言うなら、100円からでも。もちろん、結婚指輪などを一時的にあずけたり、今、使ってるブランド財布やバッ…

アイリスオーヤマの無加水鍋

前から気になっていたアイリスオーヤマの無加水鍋を買いました^_^最安値で買いたくて、いろいろ調べた結果、Yahooショッピングが最安値で、ポイント15%もらえました!そのポイントで、ランチは、無料で食べれるぞ♫Yahooショッピングは、Tポイントなので、結…

スピーディ30を16000円

スピーディ30のご紹介です! こちらの欠点を言いますと、ポケットが、コーティングが剥がれていること。 しかし、こちらは、外見は、良い状態^ - ^ そんな、スピーディ30を、16000円で販売中です! 熊本の質屋 質乃蔵http://www.shichinokura.com/

質屋組合の大会の下見へ

今日も、博多へ出張。ブランドバッグ大会の下見のため出張でした^ ^約1500点。んー、目が疲れますね。 しかし、台風の影響もなく、スムーズに博多へ行くことが出来ました〜^_^ 熊本の質屋 質乃蔵http://www.shichinokura.com/

髪が増える!?

なんと!薄毛が改善されるという特集があってました!!^_^ 社長に教えなきゃ!! その方法は、シャンプーの仕方。3ヶ月てフサフサに変わるそうです。 シャンプーの時に、皮膚をこするのはアウトらしく、髪で泡を立てて、地肌に指をあてて、頭皮を動かすよう…

熊本の菊池温泉の湯の倉へ

涼しくなり、温泉の季節になりましたね〜^ ^今日は、オススメの温泉の湯の倉を写メ撮りました! 外には、無料の足湯があり、お風呂は、1室55分1300円。源泉掛け流しですが、毎回、お湯をぬき、新たに入れるという徹底ぶり!家族風呂になるので、公衆浴場より…

ルイヴィトンの名刺入れを5千円から販売!

画像のたくさん入るタイプの名刺入れを本日出品致しました^_^ 今なら、選べる3種類!! 何が違うかと言いと、中古から美品まであるので、状態で値段が違います!安いのは、5千円からあります^ ^ 熊本の質屋 質乃蔵http://www.shichinokura.com/

むくみ体操

仕事上、ずーと、椅子の上に座っているので、今日から、15時になったら、かかと上げをして、むくみ解消をすることにしました^_^ よく考えたら、通勤は、車。会社では、椅子の上。帰宅したら、エレベーター。 歩く時間て、ほとんどない!! こりゃ、いかん! …

ルイヴィトンのエリプスを買取

今日は、買取した中から、ルイヴィトンのエリプスをご紹介します(^^) 丸!! ん〜、何かに似てる。 なんだろ〜。 ホタテの貝殻! 思い出して、スッキリ〜^_^ そんな、ルイヴィトンのエリプスの美品を買い取りいたしました^ ^ 熊本の質屋 質乃蔵http://www.sh…

35枚の札束

たくさんの札束ですね〜(^^) て、これ、全部で、3500円…。 100円冊。 なんてこったい! 1万円札だったらなぁ。 熊本の質屋 質乃蔵http://www.shichinokura.com/

Yヤフオク、Yahooショッピング出店料無料!?

さすが、孫社長!!ぶっとんだ、改革をしますねー! 孫社長だから、個人的にもSoftBankを使ってますが、Yahooショッピングの出店料まで無料にするなんて!これなら、景気回復しますね〜(^^) プライベートでは、買う場合は、楽天市場を利用してましたが、ん〜…

ヴィトンのプチバケットを高価買取!

こちらの、プチバケットを高価買取致しております! このバッグ、押し入れに、長い事、収納していると、なんと!!中の生地が、溶けて、ベタベタになり、剥がれ落ちます! 何故かというと、高温多湿の夏が、要注意! 日本の気候にはなかなか合わないタイプの…

ヴィトンのプチバケットを高価買取中〜!

こちらの、プチバケットを高価買取致しております! このバッグ、押し入れに、長い事、収納していると、なんと!!中の生地が、溶けて、ベタベタになり、剥がれ落ちます! 何故かというと、高温多湿の夏が、要注意! 日本の気候にはなかなか合わないタイプの…