熊本市東区の鑑定・査定の質屋 質乃蔵(しちのくら)スタッフブログ

ブランド品・宝石貴金属・家電などかんていや査定買取の日常ブログです。

3DSを買取致しました!

f:id:shitinokura:20131209222157j:plain
モンスターハンターをしている方に必見!
3DSを買い取り致しました^ ^
 
実際に人に会わなくても、
ゲームの中で会って、
一緒に戦えるという昔では考えられないゲームの世界になりましたね〜^ ^
 
しかし、
幼児にはさせない方が良いらしいですね。
かくれんぼが出来ない子供になる確率が高くなるそうです。
理由は、
いつでも、ゲームの世界で友達と会えるから。
現実、1人になったことがなく、
隠れて1人になれないそうです。
 
しかし、かくれんぼは、
幼児時代にやっておくと、
頭の体操と発想力が身につくそうで、
大事な遊びらしいです^ ^
 
かんけり、けいどろ、楽しかったな〜。
 
そんな結果が出たなら、
DS、年齢制限にすればいいのに。
と、思うのは私だけ?
 
と言うか、
親が無線に繋げる設定に、
セキュリティをかければいいだけか〜^_^
親に知識があるかないか、と言うかことですね!
 
熊本の質屋 質乃蔵