熊本市東区の鑑定・査定の質屋 質乃蔵(しちのくら)スタッフブログ

ブランド品・宝石貴金属・家電などかんていや査定買取の日常ブログです。

ストレス発散

いいとものテレフォンショッキングで、安べ総理が話していた言葉に、
すごく共感しました!!^ ^
 
自分がマイナス思考になると、
日本がマイナス思考になるから、
ストレスをためない事に気を使っているとか。
 
例えばの話しで、
後ろにある花束をみて、
ありがとう。と思えるのが通常ですが、
あの人から来てない。と思うようになってはいけない。と
 
すごく、分かりやすくて共感しました^_^
 
ひがみは嫌ですね。
 
そうならないように、スポーツジムに行ける時間があれば、
行くそうです。
 
それは、私も実感しています!
スポーツジムに行くと疲れるのかなと思ったら、
運動している時間は、
仕事を忘れて、無になれるので、
精神状態が整いますね^ ^
 
しかも、ニュースで見ましたが、
今のIT大企業の社員食堂は、
高級レストラン?レジャー施設みたいでビックリしました^ ^!!
サラダバーも、豆類があり、
かなり健康的〜!!
更に、卓球やゴルフゲームもあり、
木や緑に囲まれ、オシャレ〜!!
これなら、癒され、昼休憩がストレス発散になり、
いい仕事が出来る感じですね〜^ ^
さすが、最新企業!
ストレスは、発散しないとですね^_^