熊本市東区の鑑定・査定の質屋 質乃蔵(しちのくら)スタッフブログ

ブランド品・宝石貴金属・家電などかんていや査定買取の日常ブログです。

NECのパソコンが3万円

f:id:shitinokura:20140610195930j:plain
NECWindows7、core I 5のパソコンが3万円で販売中です^_^
 
Windows8に慣れない方は、
必見です^ ^
 
個人的には、
タッチパネルのWindows8は、
かなりお気に入り^ ^
 
私が、12年前にパソコン講師をしていたころの話ですが、
習いに来ていた生徒さんで、
定年退職をしたおじいちゃんがいたんですが。
その方に、マウスの使い方を教え、
もう動かすのは、慣れて来たかなーと思い、
 
「では、スタートボタンをクリックして下さい」と言ったら、
なんと!そのおじいちゃんは、
マウスから手を離し、
人差し指で、画面を何度も真顔で押してました^^;
ツッコミたかったけど、あまりにも真面目な顔をしていたので、
笑うのもこらえるのに必死でしたが^ - ^
可愛らしくて、ツッコミどころまんさいのおじいちゃんで楽しかったです^ ^
 
今思うと、あのおじいちゃんは、
12年後の最新技術を予知していたのかな〜^ - ^