熊本市東区の鑑定・査定の質屋 質乃蔵(しちのくら)スタッフブログ

ブランド品・宝石貴金属・家電などかんていや査定買取の日常ブログです。

アロマ創刊

f:id:shitinokura:20140614232059j:plain
昨日、アロマ創刊を買いました^ ^
490円で、ラベンダーアロマと雑誌が付いてました^ - ^
 
アロマについて勉強したくて^_^
 
で、
早速、寝てる娘の部屋の空気清浄機の吹き出し口に、
画像の様に、
とりあえず、ティッシュにアロマを1滴落として貼り付けました^ - ^
 
そしたら、
一瞬で、部屋がラベンダープンプン!
 
朝になり、
娘の反応が楽しみでしたが、
無反応。
 
ティッシュに気づくはずなのに>_<
 
で、聞いてみたら、
 
娘から、
あのティッシュは、お母さんが、電気屋さんのエアコンみたいに、
ヒラヒラ風でなびくように付けてるのを真似したかったのかなーと思ってた。
て言われ>_<
 
そ、そんなナンセンスな>_<
誤解が取れてよかった^^;
 
しかし、
寝る前に、香りをたくべきだったと、反省。
おそらく、娘は、
朝起きて、お母さんは、夜中に、空気清浄機にティッシュを貼り付けてたんだーと、????
 
と、思ってたんだろなー。
 
それが、アロマだったとしても、
寝てるんですけど‥‥
て、感じだったことに気付きました。
 
勉強の時に、気分転換でつかってみてーと言うことに変えました^_^