熊本市東区の鑑定・査定の質屋 質乃蔵(しちのくら)スタッフブログ

ブランド品・宝石貴金属・家電などかんていや査定買取の日常ブログです。

目の筋力トレーニング

f:id:shitinokura:20150723131903j:plain

視力が下がるのを恐れている私ですが|д゚)
毎日、この本でトレーニングをしています!
視力って、暗い所で本を見ても下がらないらしく、
同じ場所をずーーと見たりすることにより、ピントの調整が悪くなるのが原因らしく
パソコンやスマホは特に同じ場所をずっとみているので、環境的にはよくないですよね・・・
ということで、1時間に1回はピント調整をした方がいいそうです(^^)/
遠くを見るような環境がない場合は、このような本などで調整を行うといいかもですね♪
 
目は一生付き合っていくものなので、
大事にしたいと思います(^^)/
 
熊本の質屋 質乃蔵
 

www.brandnokura.com