熊本市東区の鑑定・査定の質屋 質乃蔵(しちのくら)スタッフブログ

ブランド品・宝石貴金属・家電などかんていや査定買取の日常ブログです。

整体 こころ 西原店へ

以前から気になっていた近所のこころと言う整体さん。
23時まで開いてるから、
男性スタッフしかいないのかなと思っていたら!
必ず女性のスタッフが常駐しているそうです!!
ということで勇気を出して、
女性指名で言ってみました^ ^
内容は骨盤矯正で^ ^
 
中に入ったら、
エステルームのように仕切りがきちんとあり、
服も無料貸し出しで、
清潔感がすごくありました(^O^)
これなら長く通えるかも!!
値段も、骨盤矯正は高いのでなかなか行けませんでしたが、
こころさんは、すごく安くて、効果もすぐに出てビックリでした^ ^