熊本市東区の鑑定・査定の質屋 質乃蔵(しちのくら)スタッフブログ

ブランド品・宝石貴金属・家電などかんていや査定買取の日常ブログです。

車めぐり

母の車を探すためにメーカー周り尽くしました^ ^
 
各メーカーのお勧めや特徴などが聞くと、
すごく勉強になります(≧∇≦)
やはり1つのメーカーではなく、全車の話を聞く事をお勧めいたします^ ^
 
やはり安全性で1番気に入ったのはスバルです!
時速80キロでもぶつからないで止まれる実績はあるそうです!カタログでは時速60キロで止まると記載はしてありました。
しかも車だけではなく人間にも反応するそうです(≧∇≦)
車は、鉄のかたまりなので、人は絶対にひいてはダメ!全車そうなってほしいですね。
 
他ではなかなかそこまでの性能がなく、やはり安全面はすばらしいと思いました!
しかし燃費が(._.)
 
燃費だけにこだわるならば、
電気とガソリンで走る車が1番良いですね^ ^